INFORMATION / NEWS

株式会社エスエヌシーからのお知らせ情報をご案内いたします。

 

株式会社SHIFT(本社:東京都 代表取締役社長:丹下 大)との資本提携に関するお知らせ

  • 2020-04-30 お知らせ

    このたび弊社は、本年 4 月 30 日付をもちましてソフトウェアの品質保証・テスト等を手掛ける株式会社SHIFT(本社:東京都港区麻布台2-4-5、代表取締役社長 丹下 大、コード番号:3697/東証第一部)に対する100%株式譲渡により、SHIFTグループの一員として参画することになりましたのでお知らせ申し上げます。

     

    この資本提携により、弊社はブランド力の向上や営業窓口の拡大を図ります。
    弊社の強みであるリユース事業やITサポート事業において、SHIFTのソフトウェアテスト事業やSHIFT PLUSのカスタマーサポート事業との連携を取ることで、ハードウェアの調達や導入支援、運用・保守を含めた一気通貫サービスとして、お客様に対して、IT領域に関するより幅広いサポートを提供できるようになるものと考えております。

     

    弊社は、今後SHIFTグループの一員としてより成長を加速し、これまで以上にお取引先様のご期待、ご要望にお応えできるものと考えております。

     

    尚、組織等は従来通りの体制となりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

«